YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

南瓜の引退。

拝啓、鮭とキノコのホイル焼き様

やっとこさPCからblogを更新する時間が取れたzzz
いくつかROの記事が溜まるまで、ROの人々に場所を教えられない。

寂しい、寂しい独り言が続く…





a0154445_21271779.jpg


a0154445_21275831.jpg

ぱんぷきんを引退させました。
ステータスにやや難があったのが原因。

■D>A=L>I型。
Cri型だったんですが、わざわざLucをあげなくてもレバーアクションライフル(Cri+50)にドロセラc(遠距離Cri+15)×2枚でCri80。アクセで補強+グロリアでCri100達成となる今日、その役目を終えました。

作成し始めた当時はCri型ガンスリンガー(というかガンスリ自体)は珍しく、ドロセラc実装の噂が出たあたりで周囲の期待が大きく注がれたキャラでした。

■今日までの生存
ガンスリギルド「雲干支」のマスターとなって2年。ぶっちゃけネタギルドで、ガンスリで染まったギルドウィンドウを見たいなぁ…なんて気持ちから作成しました。それがいつの間にか16人の枠いっぱいに埋まり、Lvがあがって正式ギルドと認証され、オーラが湧き出す始末。最後の最後までギルド解体に大いに悩みましたが、メンバーの1人が別途作成してくれたガンスリ抱え込みギルドの登場のおかげにより、ズバッと削除することと致しました。

なるべくなら各メンバーに一言入れたかったのですが、思い立ったその日に実行しないと、またいつまでもズルズルと引きずりそうだった為、強行させていただきました。申し訳ない。。。

■この先
空いたキャラ枠には再びガンスリが沸くと思われます。

・・・しかしそれは仕事が落ち着いてから(というのは非現実的なので、いま育成しているキャラが落ちついてから)になります。その時、また雲干支を作成しようかと思います。

■おまけ
a0154445_2150799.jpg

最後の会話(すれちがっているけど)が、まさかの有名人。
[PR]
by ura-eto | 2010-03-07 21:52 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31