人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

名代 富士そば 【特撰富士そば】

拝啓、特撰富士そば様


****************

/*立ち喰い蕎麦 報告書
****************


週に5~6回は立ち食い蕎麦を食べてます。
そんな私がお送りする立ち食い蕎麦レビュー。
…地元ばっかりだけどな!

名代 富士そば 【特撰富士そば】_a0154445_1391878.jpg

立ち食い蕎麦界(どんな世界だ…)では有名な
名代 富士そば」へ行ってきました。

…「行ってきました」ってか
以前より私が一番利用する蕎麦屋なんですけどね。
4蕎麦/週ペースで行ってます。


まずはサクッと、今回食べたメニューを紹介。
名代 富士そば 【特撰富士そば】_a0154445_143698.jpg

*********■メニュー名:特撰富士そば(そば/かけ)
*********■値段:400円
*********■蜂評:★★★★☆

HPのtopにも掲載されているお蕎麦です。
HPでは油揚げが1枚見えますが、実際は斜めに切られた1/2でした(笑)

温泉玉子+揚げだけでも400円は安いです。
そこへ揚げ玉+カニカマでこの値段(ワカメ、ネギは普通デフォでついてくる)
かなりオススメできます。

残念なのはボリュームかな。
この店の蕎麦はみんな蕎麦の量が少なく感じます。

大盛り札もありますし、セットでカツ丼親子丼等あるので
そちらと併用するべきなのかなぁ。
大盛り時にどれ程量が増えるか、によります。

ちなみに丼物は高い…いつかレビュー書きます。
by ura-eto | 2010-04-08 02:08
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31