YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

Radiate an Aura !!

a0154445_152623.png

('A`)

a0154445_155113.png

Lv.98

a0154445_16775.png

風付与ダメージ

a0154445_1134550.png

Lv.99

a0154445_133572.png

Radiate an Aura !!
-オーラを発する-


と、いうわけでRO歴7年?
初のオーラを達成しました。


Lv.95の折り返し当たりからアユタヤで
地デリ+悪魔ゲインでひたすらデスペラ祭してたんですが
なんつーか、こんなんでいいのか疑問に思えてくる狩りでした。


とりあえず発光しました。というのが正直な感想。



ただやっぱり7年以上やってきたROで
いままでずーっと先のものと思い、自分には関係無いと思ってたものが
ひとつ、手に収まった感じでこの先へのモチベーション獲得につながったかな

































ナニが言いたいかって、
ガンスリ上位まだぁ?


デスヨネ。




ともあれこれでしばらくバナナ幼女ともお別れ。
a0154445_122222.png

「やっとHENTAIが居なくなるわぁ」



結局最後まで手が出せなかったバナナ幼女。
ナニあの索敵能力と射撃能力。
避けれない届かない。
アジャストメントしても無理だったお。


いちおう、爆裂前のバナナ幼女のFleeは達成可能。(らとりお)

もうなんかイロイロ限界が見えてるけど。
デスペラ38発ってなんだよ。


50*38って2000SPも何処から供給すんだよ
今俺がSP450ちょいなんでカボチャパイが22回復。
カボパイ100個…あれ?割りと現実的か。爆裂されなければw



この先について。
Str>Agiの斧ケミを育てようかと思ってましたが
ちょっと先にAssassinを発光させることにしました。

というか金欠になったのでスリッパ狩りですよ、はい。



スリッパ狩りの前にシーフのクエストスキルを何一つ持ってなかった
(砂まき/石投げ/石拾い/バックステップ)

今日、このあたり取得したんですがちょっとドラマが発生。
これは次の機会に。





#####################
# 罠アート
#####################

a0154445_1561989.png

a0154445_1562760.png

a0154445_1563470.png

a0154445_1564223.png

a0154445_1565045.png

a0154445_1565774.png

"y"がお気に入り。kekkyuの"y"が。




#####################
# 冷やし中華
#####################

a0154445_157591.png

モロク街中にて。視点を回しても埋まりっぱなしだった

a0154445_15852.png

あらやだなにこれかわいい

[PR]
by ura-eto | 2011-10-11 02:01 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30