人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

ガンスリ祭ズギャーン!!

#--------------------------
# ガンスリ祭
#--------------------------

ガンスリ祭ズギャーン!!_a0154445_6232683.png

相変わらずの数の暴力

2週連続ガンスリ祭へ参加させていただきました。
オーラになってからは初参加。

今回は数多くて賑やかやったねぇ。
血騎士様も御覧の有様。

ガンスリ8+AB1でしたかね。
(そのABも例のパン袋なわけですが)

今回は久しぶりにあのジョーククリップ持ちの隊長さんが居て
「おー、このジョークも久しぶりやなぁ」て思ってたら
ガンスリ祭ズギャーン!!_a0154445_6271318.png

空気の読めるヴァイオリーさん

タイムリーすぎんだろ…ww



#------------------
# アサシン
#------------------

ガンスリ祭ズギャーン!!_a0154445_6291378.png

ダメージは出てる方だと思う

現在Lv.90です。

T十七c爆炎を持ちつつ師匠狩りに勤しんでるわけですが
意外と稼げない

いや、お金じゃないです。お金は文句無いです。重いけど。
あれ?師匠ってこんなに経験値悪かったっけってぐらい
Baseがもっさり増えないんす。

比べる対象が変なのかもしらんが、ガンスリは同Lv.アユタヤで
時間Base/60~70%は稼げてたんで何かものたりぬ。
いまのアサシンはBase/30~40%が限界。

しかも重量キツくて1hの最後5分程で90%超えちゃう罠。

ガンスリ祭ズギャーン!!_a0154445_6324636.png

割られないし

装備が悪いのかと、一時期はTチンピラcとかヒュッケ装備セットとか考えたが
マグマリンなんて良いcが存在したのね、へー。

で、マグマリン(肩)の地属性+10%の他に
動物/植物にCri+15なんてのがあったのを知って俺歓喜。

これさえありゃー人面桃樹狩れるじゃないですか。
いつの間にか手元からT植物十七c爆炎が消えてて
(人面桃樹からマステラDrop消えた時に売った?)
もう一回作ろうとしたらコボルドアーチャーcが打ってねーw

だけどマグマリン(8M)がありゃ
手元のコボルドアーチャ+植物特化40%でもCri100%達成。

コンロン2Fの天邪仙人には無形十七爆炎を流用、
パピヨンには格安のブラッディーマーダー(昆虫十七)を
茨カタールに刺して対応、こりゃいけるべーとか考えてる。

いま手持ちが7Mちょいなんでネイチャ砕いたりして
植物(or 地属性)20%を2枚挿したらちゃれんじる。



#----------------------
# 罠アート
#----------------------

ガンスリ祭ズギャーン!!_a0154445_6393144.png

ガンスリ祭ズギャーン!!_a0154445_6395084.png

ガンスリ祭ズギャーン!!_a0154445_6395610.png

ガンスリ祭ズギャーン!!_a0154445_640358.png

ガンスリ祭ズギャーン!!_a0154445_6401038.png



#----------------------
# その他
#----------------------
ガンスリ祭ズギャーン!!_a0154445_6404525.png

ガンスリ祭ズギャーン!!_a0154445_6405122.png

フリマ解除でも罠アートしまくってました。スンマセン。
あとノビたんかわいいよノビたん。
by ura-eto | 2011-10-17 06:42 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31