YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

罠芸は病気なのか?

#若干観づらかったので文字を中央揃えするのやめました。
少し間が空きましたが明けましておめでとうございます。


今回は罠芸以外の話をしようと思ったのですが
やはり罠芸が無いと落ち着かないのでわざわざ課金してきました。
これは病気ですか、いいえ使命です。


a0154445_1224087.png

簡単なアルファベットだとしても普段から書いてないとすぐ忘れてしまう典型的な例。
高さがちがーーう!B,E,G,Q,S,は縦が5マス必要、G,M,Q,Wは横が5マス必要です。
意外と横幅とるんだぜアルファベット・・・

実際、そんなに広い場所って無いので漢字の方が楽です。



a0154445_1255936.png

ノビたんがいたので絡んでみた例。
毎週日曜日13:30からプロ城内でフリマしてます。



a0154445_1264464.png

最近は製造武器ってどうなんですかね。
必中効果が外れてからはあまり見かけなくなりました。

あと敵ドロップで強力な武器が出すぎだよね。
製造さん可哀想。思わず使いもしないのにダマスカス買ってしもうた。



a0154445_1283484.png

何故だかここの人達とよく絡みます。
この前はPTにも駆り出されました。楽しかったです。






よし、寝る(あれ


























スクロールしてくれちゃってゴメンね。
メモ書きなんだけどね。

・スタンダートコース以上じゃないとシェルが使えない
・言語はEUC
・うへ。さくらではPHPのままじゃなくてCGI扱い。
・初期OSはCentOS(Ver.不明)。特に不満は無いからこのままでいいや。

ガッツリやるなら不要パッケージやサービスを除いてしまいたいけど
それはまた後でいいか。取り急ぎはさっさと形を立ててしまわないと。
[PR]
by ura-eto | 2012-01-22 01:30 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30