人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

統合が近いッス

Lokiサーバ(World Group3)はSurt(World Group1)と統合です。

自分にとっちゃ最重要、キャラ名変更準備の為に相手サーバに
「もんぶ☆らん」を作るッス!

統合が近いッス_a0154445_14321837.png


統合が近いッス_a0154445_14322536.png

やった!作る手間が省けたNe☆


え、いやマジでw?

これ被るんだ…
試したけど漢字で書いてもカタカナにしても被っちゃった。

相当なマニア様が居るようですがLoki鯖のもんぶ☆らんは名称変更希望なので
どうかそのまま愛を貫いてください

名前はTickTack関連にするのでよろしゅうに(ふかぶか




やーもー全然ログインしてる暇が無いって言うカー
とりあえず祭りには参加したので写真を少しだけ。

おそらくシローくんが濃密な祭の様子をうpしてくれると
僕、信じてるから!少しだけ。


統合が近いッス_a0154445_14374495.png


時間が合わなくて参加を見送り、0時過ぎの雑談だけ入ろうかと考えていたloki鯖 ガンスリンガー祭でございますが0時を過ぎても誰もかえって来やしない。

おっかしーなーとギルチャで参加者に様子を聞けば
いますぐ回復薬と弾を持って来い
というパシリ命令。


マラン島のメモリアルダンジョンがちょっと熱いご様子でみなさん時間を忘れてチャレンジ中とのこと。

ダンジョン内はポリンサイズの子タコがゥョゥョするだけでしたが意外とこれが体力高いんで全員で打ち続けてもオーダーが止まずに苦戦。


統合が近いッス_a0154445_1441241.png

道の終わりにはボスタコ足が出現。近づくとSPをガンガン吸われるとのことで遠距離職の真髄発揮。こんな調子で3分ぐらい打ち続けて撃破、、、を5回

やっとのことで大タコ頭領の部屋が空いて残り時間5分。


統合が近いッス_a0154445_14425044.png

そしてこの光景である。
※光景って書いて「ありさま」って読めるんだね。びっくり!


いやもーボスはどうでも良いんだけど子ダコが次から次へと沸き沸きですよ。

Twitterで流れてましたがボス頭領のcが存在するようで効果はWB5?の使用。中々のマシンガンとなるので是非ともガンスリで欲しくなりますね。やかん必須になるけど。


あとはいつものSS消化。
罠芸は最近してません。

統合が近いッス_a0154445_14453656.png

ホントにたれ猫って高く売れるんだね!

統合が近いッス_a0154445_14455496.png

X-boxを300個ほど開けた資産でサルゲッチュ。
なんかポポリン捕まえすぎワロタ

統合が近いッス_a0154445_14462823.png

会ったときは普通な彼女。
いまは立派に疎疎しく。

ガンスリwikiいじってたら餌忘れてた(´・ω・`)
30分に1度程度の餌ヤリなので先は長いぜハニー。



宣伝:
カラーチェンジャー対応しました。
配色の募集をそのうちシます。
ガンスリンガーwiki


いじょ。
by ura-eto | 2012-04-14 14:50 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31