YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

赤鬼さん発光

a0154445_2475768.png

a0154445_248390.png

アサクロじゃなくてこっち。

追い込みはオットーでした。
ステータスはA>D=L>>Sのクリライフル。

武器c無しお菓子ドーピング込でオットーにCri100%出せるぐらいにはなった。
真紅ポンチョとか大活躍。


このままレバアクに一反木綿c挿してシーフセットも考えたけど
もうひとつのアクセが決まらなかったんで保留。

そもそもアサクロ用の木綿武器揃え切れてないし。



a0154445_2504468.png

月面イベント絶賛好評稼働中。
◆公式ページ◆

ムーンスイーパーズ、つまり月のお掃除ってことですね。
しかし討伐→ポイントゲット→月のお掃除でポイント消費して有利に!
てのはいいんですが、そのポイントが1pt単位なんですよ。

「自分に溜まっている月の魔力を見る」
→xxxxxに溜まっている月の魔力は1です。

貴方に溜まっている月の魔力1を使用して~…とか
なんかしまらない。単位ないし。

とって付けたイベントって感じがバリバリするわー(´・ω・`)
シャープ欲しいから頑張るけどねー(`・ω・´)


a0154445_2544624.png

入場前のがやがや。


月面イベント中は若干空き時間があるので
他の人の名前や職位、PTをガン見してみる。

a0154445_2552482.png

a0154445_2553179.png

a0154445_2553798.png


2番目の人とは酒が飲めそう。


a0154445_2555778.png

プロ南で見掛けたけど、なんかバランスが変。


/******* 今日の罠芸 ********/
a0154445_2561932.png

ラーメン。


いじょう。
[PR]
by ura-eto | 2012-10-14 02:57 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30