YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

ハロウィンはいつも突然やってくる

いや10月31日固定ですし
>タイトル


結局衣装#が手に入らないまま十五夜イベントが終わりました。
残念無念。しかし程よくいい確率だと思う。いい意味でプロ綿。



a0154445_124262.png

新たな幕開けハロウィンイベント。


何か事件があった気がする
現場を見てないしログインすらしてなかったのでスルー。



a0154445_1251378.png

入場料8kで5分間の専用マップで狩りをして約250個の卵を獲得。
800-900zeny/個の買取が乱立しているので....

800zの場合 … +192K/10min … 1.15M
900zの場合 … +217K/10min … 1.30M

しかしまーこの相場が変動激しい激しい。
1hの間に870→780→810→850→900の流れは
FXとか株とかそんな熱い気持ちになれた。



a0154445_129992.png

卵割りはいつもの通り
スキル使用不可&固定ダメージ1でひたすら敵を割り続ける遊び。

Aspdが重要になるんで惡鬼やら入出直前に速度付与とか準備するんですが
アサシンのレフトハンドクイッケンが出来ると非常に楽なもんで
即席でアサシンを作成する方も。


a0154445_1334617.png


アサ(A) : Σ('A`)
アサ(A) : キター
アサ(A) : ヽ('A`ヽ('∀'ヽ('ω')ノ '∀')ノ 'A')ノ アサシン戦隊見参!!
アサ(B) : ( Д)     。  。
アサ(C) : 卵狩り用に作ったので、イベントが終わったら・・・
アサ(A) : Σ('A`)
アサ(B) : (゚Д゚ )
アサ(A) : いまを全力で生きるんだ!
アサ(B) : きっちりそだててあげてください・・・
アサ(C) : (´・ω・`)あ、はい
アサ(B) : 強い子なんです・・・
アサ(B) : できれば・・・
アサ(D) : ok隊長
アサ(E) : 錐交換券とかいうなし!

Σ('A`Σ('A`Σ('A`Σ('A`)
一同ショックエモ。


a0154445_144745.png

懐かしい人にも遭遇。何年ぶりかしらw


a0154445_144253.png

お前何しに来たし


a0154445_1444634.png

話には聞いていたが実物を見るのは初めて。


a0154445_145780.png

a0154445_1451559.png

a0154445_145211.png

a0154445_1452932.png


そんな事よりアサクロ娘の話しようぜ!!アサクロ娘!!あのスカートの丈ってどうよ!!いやね、見えなくてもいいんだよ!むっちり太ももが見れるだけでマジ俺得だよ!でもさあの座り方ってどうなの!誘ってるの!?ねぇ誘ってるんでしょ!!ああああアサクロ娘!!アサクロ娘うわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アサクロ娘ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!アサクロ娘たんの太もも(鯖缶
[PR]
by ura-eto | 2012-10-28 01:49 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31