YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

2014年RO日記-その1-

a0154445_20241216.png


Merry X'mas みなさん。
まさかの2012年のクリスマス画像からこんばんは。明けましておめでとうございます。

a0154445_2025881.png

しるこんです



長いことROより離れておりましたがこの度、
暇なためログインしました。
復帰ではないです。

「ROっていまどれぐらいの人がおんのかな」という興味から
ちょこっとログインしてみましたが、やぁまあまだ盛況でなにより。

あんまりにも過疎ってるならwiki管理人やめようかなとか思ったんだけど

暇つぶしにログインしたのは良いが久しぶりすぎてまともに狩りが出来ないため
(左手の位置が完全にMinecraftのソレ)取り急ぎは季節イベントなんぞこなしてきました。

a0154445_20303395.png

a0154445_20304495.png

今回のイベントは親切にもNPCをめぐる順番も記載されておりやす。
こなすクエストも新年1発目ということかヌルいヌルい。
無事にクエスト案内所のお世話にもならずクリア。

「ありがとうございます!」って言うのは礼儀だよね、うん


今回の正月クエではいままでに比べてかなりのローコストでお雑煮が作れそう。
ただしお餅を安く買うためにババガヤの杵だとかお米のお菓子が50個、古木の露が50個だとか必要でこれまた根気がいるなぁと。ババガヤとか見たこともねぇよ

取り急ぎはちゃっちゃと露店より必要な材料を揃えてしまい
無事に1キャラ分クリア。過程でお餅が手に入るので今回のイベントはここだけでも終わらせておこうかね。


a0154445_20401762.png

全然入ってなくてすっかり忘れてたんですが倉庫の中身が課金要素だらけでひどかった。

経験値といえば経験テーブル大幅な見直しが想像以上にすごかった
(ガンスリWikiの経験テーブルは更新済みです!ご参照ください!(ガチマ

拡張一次職のJobが特にね。Job.70になるのに必要な80Mが3Mに大幅下がり。
どうりでサクサクレベルあがるはずだよ・・・

こんなことしてもガンスリは増えないんですけどね。


今後なんですけどMinecraftも一段落したため隙をみてROをやっていこうかと。
ただガチ狩りとかするわけではなく、運営イベントに沿って遊んでいけたらな、と。

今年はそんな方向でひとつ。
あとガンスリWikiを充実させたい。

以下SS整理。

a0154445_2043822.png

休止直前のSS。変なものの精錬に成功しててなにこれ強い


a0154445_20434415.png

a0154445_2043527.png

へんたいだー


a0154445_20441060.png

このへんにくぅる君▲


a0154445_20443936.png

▲このへんにくぅる君














..... Ads by Excite .....
[PR]
by ura-eto | 2014-01-04 20:46 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30