YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

2015年09月27日(復帰1日目)


a0154445_05636.png
戻ってみたものの


おはこんばんにちわ。

気まぐれからROinしてみたので
変化に驚いてみたりしてみました。





a0154445_0525120.png
後ろ姿から「うっはw俵みてぇwwwなにこの三度笠www」

と思ったらガチ俵で「え、あ、うん。」ってなった




a0154445_0573086.png
確かにこんなギルドを作ってた覚えはある


約2年ぶりのログインとはいえTwitterでいろいろ情報が入ってくるため
そこまで大きな変化はないだろうとログインしてみたものの
「露店少なっ」とビックリ。



「気まぐれにログイン」と言ったものの、ログインのトリガーとなったのは以下の記事
リンク:ラグナロクオンラインの終焉を見届けるブログ(木村屋様)

しょーじき見た時は

「いやいやwww2000人十分っしょww」
「BOT全盛期と比べんなよ古参wwwwww」

とか失礼ながら思ってました。が、いざログインしてみると
あっれー、こんなに少なかったっけかぁ。。。?


a0154445_14795.png
プロ南に臨時募集が1つも無いのは場所を移動したんですかね



ですが、別に人が少ないからって終焉だなんて思ってないし
いま残っている人がこれまでと同じペースで居なくなることは無いでしょう。

ここから人数が増えるかどうかは運営の手腕次第。
ホラ例えば実装が延期されているあの職とか実装したら一気に
接続数増えるかもしれませんし。


a0154445_1101768.jpg
言えば言うほど来ない法則




以下、普通のRO日記。


溜まり場でチャット開いて今後の予定を考えていたところ「ポーンッ」なんつって音がして
「おいおい誰だい、"太ももについて本気で考えてみる"なんつーチャットルームに入ってくる大馬鹿者は」

a0154445_111246.png
有名人だった


しかもチャットルームじゃなくて遠距離から耳打ちよ奥様。
(どうでもいいけど訂正してる"再帰"も意味ちゃうやろ)


チャットに書いてあることは本当です。
というかオリさんに限らずせっかくROをとおして知り合った方々がいるのに
なんだかこのままというのも寂しいので様子みて見ようかという




a0154445_1202481.png
おおっとここで主審が笛を吹いたぁー(これはイケませんねぇ)



ハンサムでナイスガイなオリさんのblogはこちら
リンク:オリガミブログ@墨谷二中
リンク:墨谷二中ポータルサイト

てか後者のポータルサイトはホント凄い。規模とか。
(こっそりYROPへのリンクもあるんだよ)



ぶっちゃけYROPのアドレス忘れてたから墨ポから飛んだし!



a0154445_127423.png
えっ


直接お会いすることも考えたけど 兎に角どこか狩場に出てみたかったってのと
「もー何処に行けばいいのかアタイ全然ワカンナーイ」てな感じだったんで
マタアイマショウてな具合にグッバイマイ・フレンド



a0154445_130192.png
師匠おひさしぶりっす!



ジュノー出た直後のポポリン叩いたらレベル上がってビビった。
あとから別キャラ見てわかったけど経験値テーブルが変わったのかな。最初から100%を振りきっていた。


記憶だと4桁ダメージで2秒掛からずに倒してた気がするが、これは師匠がパワーアップしたのか、
自分の装備が間違えているのか。これから過去の日記を見て思い出そうと思う所存であります。


a0154445_1334769.png
はいはい幻覚ワロスワロs....う゛ぇえ!?


ぐにょぐにょするんじゃないのかよwww
焦ったわホントにもー。


そういやCri型にするのか斧道進めるのかで悩んでたんだった。

噂によるとケミでも錐で師匠と戦えるらしいじゃない!なにそれ楽しそうってんでさくさくっとDexに振っていざ龍之城へ。
スリーパーと戦えるステが揃うのはLv.80ぐらいからだからね。いまLv.65。


そんなこんなで今日はアサクロ30分、ケミ60分の狩りをして終了。
アサクロがLv.94->96?
ケミさまがLv.64->69?ぐらいに。70かも。71かも。



a0154445_150094.jpg

a0154445_150840.png
ここで時間は巻き戻る。





a0154445_05636.png
何してたんだかな―



少しずつ思い出していきたい。



取り急ぎ、パーティ狩りが苦手だったのは覚えている。
自由にふらふらしたいから、これからもソロで
罠アートに変わる楽しみを探していきたいです。


おやすみ
   <⌒/ヽー、__
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
by ura-eto | 2015-09-28 01:55 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31