YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

2015年10月18日(復帰4日目)

a0154445_0484288.png
うちの上司がオット―に似ている


おはこんばんにちは。蜂色です。


10/3(土)はガンスリ祭がありました。
すっかり仕事で遅くなってしまい、最後にちょろっとだけ
無理に参加させていただきました。
(meのせいで時間延長までさせて申し訳ない)

a0154445_0513074.png
相変わらず圧巻だなぁ


なんだっけ。グラストヘイムのナイトメア?だっけ?
なんかそんなところに行ったような気がします。

毎回GHとかになった時に反省しているのが
名前と場所が一致しないこと。

・GH
・カタコン
・下水道
・騎士団
・修道院?

これ全部GHのことですよね?あってる?
なんでGHってゲフェDみたいに地下1、地下2ってならんのですかね。

今回も辿り着くにあたり多大なご迷惑をお掛けしました...
GHのマップはね、行き慣れてないとわからんよね。。。
わかっちゃーいるけど行く機会無いってホンマw

a0154445_0582231.png
シロー君からなんか貰いました。使い道不明!

これ攻撃できんの?

a0154445_0595033.png
ポーンッ!!

突如伏せ字の人に声を掛けられました。
サッとプロ南十字を通り抜けただけだったんですけど
どんなけ画面をガン見してるんですか貴方w

a0154445_162028.png
まるでデイトレーダー



10/17(土)もガンスリ祭があったんですがこっちSS撮り忘れてました。
ただ意外と生体2階がなんとかなりそうなので次回はここ行きたいですね。
ちゃんと聖弾以外も持って...ね...。。通常弾持てばいいのかね。

a0154445_165398.png
馬...?


なんだこの生物。ペットなのかしら。
そしていま気づいたけど覚醒ホム出たんでしたっけ?
もしかしてこれもホムなのかしら。

a0154445_174658.png

a0154445_17522.png
俺は身体を鍛えるぞジョジョーーーーーッッ!!


僕がラグくじ買うとこういうことにしかならないから危険
でも思うんだ。みんなどうせもっと沢山持ってるんだろ...?

a0154445_191356.png

a0154445_192078.png
実在したんだ...


スゲー!sサングラスって実在したんだ。。
ここで思うんだけど1Gって安くね?とかね。
と、一瞬思ったりもしたんだけど。
きっとsサングラスを手にしてそれを手放そうと思っている人は、
sサングラスに対してそこまで価値を感じないと思うんです。

そんなものに1Gなんつったらそりゃ嬉しいですよ。

ちなみに私が万が一にでも手にすることがあれば、きっとGvGやってる人にあげるでしょう。
「無料じゃ受け取れない」なんて言われたら初心者ポーション30000個要求すっからな。
覚悟しろよ。


a0154445_1135158.png
ライドワーーード


最近被ってる人見ませんね。
いや単純に狩場で人と合わないだけなんですけども。
急に露店に見るようになったのは金額の上限があがったから?
代わりになるような何かが来るのかしら。













a0154445_1211627.jpg
ギルティ.....






a0154445_1153212.png
ポーンッ!






高杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by ura-eto | 2015-10-19 01:21 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30