YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

週報

前回の続き、

a0154445_1473123.png



復帰しました!
まだぞんなに時間とれるわけじゃないけど、
まえと同じくのんびりまったりできたらなと。

ほぼガンスリ祭に顔だすだけです(''


a0154445_1483983.png

「ペローン」

ログインしたら速攻でwisきた。

おま、おれ、どんなんけ入ってなかったと思って
ログインて1分後にこれっすよ。深夜っすよ。
何、この人どうやって監視してんの。こわ。


a0154445_1502848.png


バーンと転職。

転職試験の銃作るやつがもうすっげーわかりづらいんで
もうちょっとなんとかなりませんかね。
ROのクエストって全体的にわかりづらいよね

最近なんか自動会話で進むものも増えたけど
あんなペースであっちこっちセリフ出されても
読めないて...



a0154445_152354.png

a0154445_152457.png

a0154445_1525320.png


期間内にLv.130を達成すると
頭装備(たれリベリオン(遠距離+10%))に特殊効果が
エンチャントできるってんでシロー君に手伝ってもらいました。

おもちゃ工場たのしす。なんかシュールw


a0154445_1541946.png


ほかの人にもいろんなMDに連れて行ってもらったり。
いままでメモリアルDてのは全然行ったことなかったんで新鮮。

でもなんてどのMDにもフェンリルさん居るの。
ロキさんの性格好き。ツンツン。


a0154445_1543768.png

a0154445_1562094.png


無事130達成しました。
最後は期限当日の朝5:00起きでなんとか対応しました('A`)おうふ

手伝ってくれたみなさん、特にシロー君ありがとう!!


a0154445_1573623.png

a0154445_1574672.png


ちょうどそのころTwitterで紙袋の人が「裁きの靴」ってのがほしいと
つぶやいていたのを見ました。

なんだC賞なんて出せるやろ、ほら出たなんてことでお渡ししてみたら
えらい大金を引き換えに渡された。


これまで10M↑の現金を持ったことない身として扱いに困ったけど
ちょうどAspd上昇頭防具もできたことだし高Aspdショットガンを
目指してみることに。


a0154445_202158.png

a0154445_202983.png

ショットガンでAspd187。
ハンドガンでAspd193。

まぁまぁはやくなったけど、なんかちょっとイメージと違う。
レンジャーのAspd193はすげー火力高くみえたんだけどなぁ。

と思ったらヒートバレット使ったら理想の過料出るようになった。
ただし弾の消費もマッハwwwww
30分の狩りでバレットケース20箱使い切ってしまう...
これはあかん...


a0154445_25266.png

a0154445_251095.png

ガンスリンガー祭にも出ました。

聖弾しか持ってない
→2Fなら大丈夫
→3Fにまっすぐ突入...?

ゴールドオシドス対処できんてほかのメンバーに
迷惑かけちゃったけど楽しかったです。

あと1度収集品拾い始めたら止めるタイミング逃して
最後までドロップ拾いおじさんしてた。
なんか猛省。


のこり30分で駆け抜けたLoVのMDはよくわからんかったが
その待機部屋の綺麗さにこころを奪われた。
なにこれチョーきれい。時の通路をさらに豪華に
した感じ。

ただしCtrl+Shift+マウスホイールで角度をつけたら
少ししょぼかった。これは背景がきれいなんだね。


a0154445_285432.png

a0154445_29354.png

a0154445_291472.png

最後に残ったメンツより最近のホットな狩場などを聞いてみる
どうやら深淵MDなんていうものがイイらしい。

a0154445_295885.png

ちゅーこってしばらくはここでまったりしようかと。
a0154445_2105938.png

弾消費がほんと禿



時を同じくして

a0154445_2112987.png

a0154445_2121222.png


Lv.100↑の装備やクエストが増えてきたので他キャラも
随時レベルあげすることに。

a0154445_2125557.png

a0154445_213823.png

a0154445_2131833.png

a0154445_213292.png


ささっとギロクロ作成。相変わらずCri型にしようかな。
GX2ndは肩以外がもふもふしているのに肩は外に出してて
なんちゅーかエロいよね。エロい。

a0154445_2161559.png

町で見かけた娘。
完全にNPCだと思ってたらこれプレイヤーだった

なんていう職かわからんけどスゲーなおい

a0154445_2171965.png


最後に豆知識。
座っている状態だと「教範」は使えるのに「job教範」は使えない。
「このアイテムは座り状態では~」って言われる。

なんたるちあ。
[PR]
by ura-eto | 2016-06-20 02:18 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31