YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

ガンスリベリオン祭とか

7月2日(土)のガンスリンガー&リベリオン祭。
というかリベリオンしか居なかったけど。

ET、MDをガリガリ回って面白かったです。


とくに
a0154445_721833.png

めっちゃ可愛い。
ここのDが面白かったです。長くて。

a0154445_7212747.png

a0154445_7213820.png

BOSSは数の暴力で一瞬でしたけどね。

途中まで「これソロでもいけんじゃね」とか思ってたけど
イベントで周囲を大量の敵に囲まれるシーンを見て
「あ、無理。。」って思った。


a0154445_7225612.png

21時ぐらいからプロ南で看板立ててましたが
途中まですぐ真横に座ってたこの娘が
少し目を離した時に1セル空けてたのが非常に心に刺さりました
a0154445_8133497.png

元ネタ





a0154445_8142193.png

最近またアサシンを育て始めました。

周囲からおススメされた狩場のブワヤ?てのが
意外と人少なくてよい。

ただし眠気と熱いバトルが始まる
a0154445_8155877.png



a0154445_8163150.png

この表情もイイよね。ダンジョンキッツイけど。




a0154445_8211292.jpg

とは言ったもののですね(マテ

すでに育ててしまっているCriアッサシンと
ショットガンパッシブ銃はここから崩すのもアレ何で

a0154445_823144.png

とりあえず1人作ってみた。

Baseは99だったんだけどJobが
56で止まってたんでサクッと時計塔地下4F
でレベルあげてきました。



a0154445_8253169.jpg

Job60で終わりだと思ってたから、経験値バー
が消えないのを見たとき焦ったよね


a0154445_8281154.png

新しい髪型にしてみたらめっちゃ鉢植え
ファントムマスク似合いそう




a0154445_8291469.png

思わずカーソルを2度当てした
え、これ羊なの?

a0154445_8294189.jpg

優秀そうだったので買いました

a0154445_830495.png

自キャラ映っていませんがリベリオンで
強いペルロック余裕でした。
プラチナ強いっす

a0154445_8304874.png

ちょっともったいないけど
シーフセット作ってみた。毒巻き楽しい。

a0154445_8312985.png

a0154445_8311785.png

コスタマの結果はたいして面白くなかったです。
爆裂がほしかったなぁ

水の使い手を装備状態で呪われると
水が「赤血球」になって面白いです。

a0154445_8321696.png

メロンを使うと紫血球になります。

a0154445_8324147.png

ツイッターにもあげたけどすごいメカビジュアル

a0154445_8332024.png

a0154445_833724.png

前回報告した2つ目も売れたんで深淵デスファイア購入。
うっひょー!つよーい!

a0154445_834234.png

a0154445_8341032.png

a0154445_836024.png

a0154445_836932.png

ポーンッ!!

[PR]
by ura-eto | 2016-07-10 08:36 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31