人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

銃祭~遅刻者の集い~

銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_23421085.png

転職直後って上限解放されているのに
Base経験値バーが表示されないの、
みんな知ってた?




TickTackとか、蜂色とか、うどんとか、
名前いろいろぶれててゴメンナサイ。

どうも、おはこんばんにちは。
○○です(みんながいつも呼ぶ呼び方を入れてね!)


銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_234451.png

気づいたらスロットにマジシャンが居て
「あれ、私なんでマジシャン作ったんだろ」って
名前見て思い出した。これAS型だ。


でも最近の私の心は「脱・パッシヴ」なのさ


銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_23481041.png

○rigami「ダンサー転職試験ですか?」


貴方、Twitterに私があげた↑↑のSS見て
慌ててコモド来たでしょw
来てくれてありがとうw



銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_23495071.png

銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_2350019.png

しばらくドスコイ(クリエイトコンバータ)
をするだけの人生となります。



しばらくってか、たぶんずっとこの先も。。。







銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_23505196.png

銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_2351955.png

ガンスリベリオン祭 避暑地



懐かしの氷D。

湧きが大幅に増えた気がしますが
それをものともしない圧倒的火力感





銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_23574889.jpg

ガンスリンガーよ、あなたは強くなりすぎた(from トキ兄様)


銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_23581793.png

恒例の滝のように流れるダメージ。



余裕余裕!ヒャッハー!!
という感じで騒いでたら


銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_033973.png

取り乱すピクミン達


この時点で「誰だ召喚したのww」的な
雰囲気だったんですが、ガンスリベリオン祭に
参加する人の中には、みんなに隠れて
MVP召喚しようとする人が居るって
みんな思うんですかねw




私もそう思うわ。

亜麗君あたりを結構疑ったわ。









なおさんと、とある、どちらか居たら
居た方が犯人だわ(確信










銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_064648.png

と思ったら連さんがペシペシしてた。
ふつうーに一般人でした。



大人しくピクミン達は遠くから眺めるのみ。


なお、ピクミンって言っているけど
たぶん勝てるよね。ね?あ、無理?...そう。





銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_0131883.png

終了後、あたかも自分たちが倒しました的な
雰囲気でSSを撮り始める面々



銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_0135337.png

実は祭のことすっかり忘れてて23時から
参加したんですけど、氷Dに入れてよかったわー
ここは面白いねぇ相変わらず。



銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_0145720.png

お疲れ様でした







銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_032134.png

誰かツッコんでやれよ



ここまでが1次会




銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_0331775.png

2次会と称して遅刻組で始まる排水路

・リベリオン(Lv.165)
・リベリオン?(Lv.165)
・リベリオン(Lv.134)

銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_034652.png

[訂正]
・リベリオン(Lv.165)
・騎士(Lv.165)
・リベリオン(Lv.134)


ここで騎士殿の鎧が壊れていることに気づく





騎士:あ、鎧壊れてる
リベ:なんでやw
(リベ、メカニック連れてくるためログアウト)
騎士:修理してくるー
私:あれ、いまリベ君がBSを…
(騎士、セーブポイントへ帰還)
私:

(リベ、メカニックで到着)
リベ:騎士さんは
私:鎧修理しに戻ったw
(騎士、戻ってくる)
騎士:鎧直してきたー
リベ:なんでやw
私:リベさんが鎧直そうとメカニック連れてきたのにw
騎士:あれw
騎士:じゃあ
(リベ、再度銃士になるためログアウト)
騎士:他にも直したいものが
騎士:あれ
(リベ、銃士で到着)
銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_0512785.png





やっとこさ出発する面々

銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_0351776.png

オーラ2人に囲まれた圧倒的虎の威。


だが行くのは何を血迷うのかギガモリ。














銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_0361729.png

おー

戦っている最中、全然SSとる暇なかった!
結構時間ギリギリだったのは凍結と石化の
対策してない2人が居たから!ごめんね!


なんにせよ、無支援で勝ててしまった。
と、「わぁ俺たちスゲーwwww」感で言うが
これを倒すことがどれだけすごいことなのか
いまいち不明。



とりあえず、私たちが外に出た後に
支援2人の計7人ぐらいのPTが入っていったのを見て
「あ、リベリオン強い」って思った。

リベリオンってかこの2人が火力と知識すげーんだってば




前述のとおり石化したりであんま活躍なかったけど
時間ギリギリまで戦ってついに買ったときは感動した

本当に面白い体験させてくれた2人に感謝



銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_11184.png

銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_112685.png

なお、続けてフェンリルとサラをやろうとしたら
うっかり私が朝やってたこと忘れてボッチプレイさせてしまった

すまねぇw





その他雑談

銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_125038.png

ツイッターでお世話になってる人見つけた

思った以上に鉢植えだった。(’’


銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_131920.png

上段装備をホットケーキにすると、脳みそがデロリとしている風
割とホラー



銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_135716.png

街中でめっちゃ白い人見かける
オーラのエフェクト被っちゃったのかなって思って
/auraを実行


銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_144654.png

オーラ切ったけどそんままだった
なんだこれ。



銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_164154.png

違いません(確信)



銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_175361.png

なんだこの職、めっちゃカッコイイー!



銃祭~遅刻者の集い~_a0154445_185966.png
4
伊豆がめっちゃ連だらけだった



以上。

何か思いついたらまた次回に。
by ura-eto | 2016-07-19 01:11 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31