YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

あらゆる場所で話題になる騎士子

ちょっとSS撮り溜めしちゃったんで、
話題飛びまくりの時系列順になっちゃうけどゴメンね


a0154445_17552897.png
マランエンチャントに銃が登場!
おおはしゃぎの銃士達。




私も初めてのマランエンチャント。
へぇーなるほど、こんな風にやるんだと
紳士淑女に手取り足取り教えて貰いつつカンカンする。

このときは成果なし。

a0154445_17580580.png
途中でコインも海神も足りなくなったので

「最近あらゆる場所で話題になる騎士子」


に排水路ギガモリ寄生させていただく。
文字通り寄生。この娘1人で片づけちゃう><


a0154445_17580536.png
終わってからも少し雑談


a0154445_17580546.png

攻撃エフェクトと自身が発するFDによる
ダメージ表記であふれる中、何故か見られている私のダメージ

こわいお(´・ω・`)。



a0154445_18012409.png
クエストで手に入った高級宝箱から鈍器.....



...鈍器?これ、ただの鉄の塊に見えるんですけど....


a0154445_18043404.jpg

a0154445_18012426.png

オチがつかない。落ち着かない。







a0154445_18093675.png
話題を変えるサイン





8月6日(土)にガンスリ祭がありました。
いつもと少しメンバーが足りない気がするピクミン達

a0154445_18113494.png

a0154445_18113492.png
はっちゃけ認定なおなお氏



この日のガンスリンガー祭は公式イベントマップだったのですが
久しぶりに来賓されたお嬢様がガンスリンガーのままだったので
自分は転職を見守ることに。

a0154445_18131487.png
約1時間30分粘り、何とか転職成功。
銃作るのあれ、わからないよねーwww

a0154445_18131494.png
本人もなかなかのイライラっぷり。
ハロワて。。。

a0154445_18131492.png

a0154445_18131539.png




その後、わずかな時間を利用してイベントマップへ
ぶっちゃけ私も初めてだったんでよくわからんかったですけど
取り急ぎ、色がきれいだなーって思ってました。

a0154445_18194407.png
イベントに下段衣装装備を付けなければいけないため
普段顔を見せていない人の顔も見ることができました。

まぁみんな同じドットだけどさ、こう、気分が違うよね。

a0154445_18194427.png
シャイな人たち。






a0154445_18214555.jpg








一人でふらふらしてたら、何故かまったくわからないけど
突然この人に誘われたのでPT入ってきました

a0154445_18231945.png
\ ノッビターン!! /


なんでwww???
接点なんも無いんですけどwww

a0154445_18230504.png
「言ったことなーい」
「はじめてー」
という面々ばかりなので中級かなと思いきやまさかの超級で

しかも速攻3Fに突入してからのボスをskipしつつの777F


a0154445_18244649.png
ホント役に立たなくてすみませんでした....
次からイグ葉ぐらい持ち歩きます.....







a0154445_18275811.jpg







マラン島って、拠点的に「いいんじゃないか」と思ってきた。

転送もあるし、MD通路にもイケる。
うん、これはいい。

a0154445_18304453.png
ということでクエストを進めます。
ついでにマラン・Aコインも集めます。

a0154445_18304463.png

a0154445_18304401.png

a0154445_18304444.png

a0154445_18304490.png

a0154445_18304485.png

a0154445_18304546.png
マジ猫だらけ。
マラン島いいところ。おいでよマラン島。




マラン島クエストと言えばくっそメンドクサイゼリー集め。
排水路MDを1周回っても3~4個しか集まらないってのに。

a0154445_19053902.png
某所で排水路ビギナーが、実は失敗しても2回再挑戦できる
というお話を聞いてチャレンジしてみる。

a0154445_19053976.png
これはいい!経験値もガッポリだ!

バブルガムを使ったけどこの集まり!
偽装缶詰もこの調子であつまんねーかなー。。。


そういえばこのローグ、こんな感じでマラン島攻めてたらオーラになっちゃったので












a0154445_19095466.jpg
ちがう。








a0154445_19073527.png
チョイサー チェイサーに転職。



a0154445_19073546.png
チェイサーもまた背中がエロい服を着ている。
エロい。座り方もエロい。










a0154445_19114637.jpg









a0154445_19120234.png



a0154445_19130202.jpg
な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも 何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……


「チェイサーに転職したと思っていたら
次の瞬間Job最大になって影葱に転職していた」


a0154445_19153140.png
↑答え(画像は影葱転職後のもの)



ホントびびったわなんだよこれ。
チェイサー時代が一瞬だったぞォィ


転職に立ち会っていたオリガミ氏より「転職祝いをあげよう」

行ったことのない場所に連れ込まれる影葱。



a0154445_19190378.png

a0154445_19190452.png

殺されたw



まだステータス何も振ってない、All 1の影葱が
祝心に殺された....wwww


結局どうしようもないまま撤退。














そのとき、「奴」が現れた






a0154445_19200447.png

a0154445_19392636.png

なおなおチャレンジスタート!


途中、怨霊武士が飛びまくるもんなんで、こっちも
機動力確保して探すことに。



a0154445_19392671.png

ダブルポニテ



結果うまく討伐完了。
さすがのなおなの氏。

なおなお氏のブログはこちら


一件落着。さぁ帰ろうぜという雰囲気





















a0154445_19432513.png

a0154445_19432545.png

挑戦者あらわる!












a0154445_19432503.png

a0154445_19432574.png

止まれwwwwww











a0154445_19432514.png

a0154445_19432530.png







オリガミさん本当にありがとうございました。
これ総額考えてみたら4~50Mぐらいするよね。

すごい楽しかったです!
こういう安定しない闘いってのはワクワクしますねw




a0154445_19463749.png

8月20日のガンスリ祭は近年稀にみる超人数でした。
PTが1つでは収まらないという事態に。

a0154445_19463721.png

なぜ転職に時間が掛かったのかも判明。
なぞはすべて解けた!



a0154445_19463717.png

この日はそつなくイベントクエスト最終ということでぐるぐる紫求めて終わり。
結局Remiさんの奇妙短剣以外は特に何もなかったのかな。

みなさまお疲れ様でした。
言うまでもなく、この時もなおなお氏がはっちゃけてた。うん。





a0154445_19513568.png

前々からこのおっぱいねーちゃん誰だろうって思ってましたが
どうやらこれが噂のGHMDらしい。

アルベルタ民に連れて行ってもらえることに。


「踏むと蟲がワサワサ出てきて大変なことになるマップがあるんで注意を」
「りょーかい」

- ポチッ -



SS無いけど、一番最初の死体踏んだよね。うん。
ホント申し訳ないw


a0154445_19513629.png

a0154445_19513621.png

a0154445_19513667.png

a0154445_19513671.png

a0154445_19513699.png



うーん全然役に立たん。
ボチボチとマイペースで頑張ります、はい。


a0154445_19513627.png

a0154445_19513773.png

職業:なおなお(騎士子)



お疲れ様でした。


[PR]
by ura-eto | 2016-08-27 19:56 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31