YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

だじゃれおん祭

a0154445_040265.png

昔はみんな、こんな感じのSSをblogのトップにしてたよね


a0154445_0403532.png

初めての防壁強化。コインを溜めてはいましたが
いまいち効果をわかっていなくて放置してた。

属性付与3時間
経験獲得3時間
都市転送

何これ!超便利ジャン!!
特に属性付与なにこれチートじゃん!



が、交換したが最後、なんとなく予想してたけど
1週間の期限ということに対して
仕事がガッツリ入って6:00~終電生活スタート
フラグ回収。


a0154445_0424946.png

Frigg リベリオン祭 残暑、惜しむ夏の陣

ということで1か所目は氷D

昔はここでダメージの滝を作ってたもんだが
やはりリベリオンは強くなりすぎた

ほんとそれ。あ、↑はリンクです。





Legna=Aivac : どこに場所変えます?
赤い彗星のなおなお : GHしろ2いこうか・・w
赤い彗星のなおなお : ここよりはたべごたえがあるだろうw
Legna=Aivac : なんだっけ、ギルチャでアリ地獄案でてなかったけ?
TickTack : アリ地獄いったことねぇw
Legna=Aivac : 蟻地獄とGHとアビス?
リベ千鶴 : 蟻地獄ならプロでポタだすよ
赤い彗星のなおなお : oh
赤い彗星のなおなお : じゃあアリもアリ



(´・ω・`)?


a0154445_0455647.png

プロに戻るのにマラン缶詰使おうとしたら間違えたの図

a0154445_0462083.png

a0154445_0462688.png

さーせんさーせん


a0154445_0463846.png

敵がわさーーーーって来て
みんなでキャーキャーいいながらアリ退治。

途中やったら硬い敵に遭遇
おひとりが転んでしまう。



赤い彗星のなおなお : は ザオラル をとなえた
赤い彗星のなおなお : しかし いきかえらなかった



a0154445_0473070.png

あの蟲だ!

a0154445_0474470.png

多勢に無勢。ダンゴムシは花と散ってゆく。


司浪駆狼 : ROのダンゴムシ強いからなぁw
赤い彗星のなおなお : アクラウスの攻撃?あーくらうっす
司浪駆狼 : 断固無視していくスタイル
赤い彗星のなおなお : ><
TickTack : なんでダジャレ大会始まったの
















TickTack : ダンゴムシつえーw
赤い彗星のなおなお : ダンゴムシ断固無視 ということだったのか
リベ千鶴 : くそう・・誰がうまいこといえと・・・
司浪駆狼 : 通じてなくて後々解説されてしまうやつううううう
赤い彗星のなおなお : wwww


赤い彗星のなおなお : 伝えやすくするのもまたダジャレである
TickTack : スクリーンショット撮るよりも
TickTack : セーブチャット打つことの方が多い日
赤い彗星のなおなお : ダジャレ道選手権
リベ千鶴 : 人に伝えるって大変



a0154445_050692.png

王蟲だ!

赤い彗星のなおなお : ビタタの攻撃にびびったた


リベ千鶴 : マヤいねーなw
赤い彗星のなおなお : マヤは今ひまや
リベ千鶴 : それをマヤパでもヨロ

銃煌 : あ、はっちゃけさんが先走って中央見に行ってる
赤い彗星のなおなお : まーやっぱマヤパcのが欲しい




リベ千鶴 : そろそろ飽きてくる頃かとw
赤い彗星のなおなお : のこり18ふn
TickTack : 排水路いきましょか
赤い彗星のなおなお : 水道ぱぱっといっておわりっ
司浪駆狼 : ういす
TickTack : MDなら安定して経験値稼げるしょい
銃煌 : はーい
かみつきハムスター : はーい!水路


TickTack : やっとチュンイーが親しいになった
赤い彗星のなおなお : 逃げ出しにチュウイー




TickTack : なお氏
TickTack : みんな集まってからでおねがいしゃす
TickTack : 3分だっけ
銃煌 : 1分であってる
TickTack : このあいだアレイがめちゃギリギリだった
赤い彗星のなおなお : あれいはたいへんだった


a0154445_0532127.png

ほらみろ、君たちのせいで
SS撮るよりも「/savechat」打つ方が多かったじゃないか!




司浪駆狼 : おなか すいた
TickTack : かゆ・・・うま・・・
TickTack : 言われたら腹減ってきたw
司浪駆狼 : たけのこのさと くう
TickTack : 敵だ!敵だぞ!!!
司浪駆狼 : 里を襲うみたいな言い方になった
TickTack : であえーであえー!!
ぱんはいま : 生かして返すな

a0154445_0562363.png

チュンイー(桃) : わ~! すっごく美味しそうネ♪

司浪駆狼 : せやろ
TickTack : 幼女に裏切られた




a0154445_0572291.png

a0154445_058037.png

a0154445_058837.png

え、なにこの帽子。1角度だけ怖いんだけど。

逆の斜めは普通なのにってことは
これはわざとそういう仕様なんだよね。
こえー


a0154445_0584624.png

後日1人で行ってきた。

とにかくドロップがまずいですけど
次から次へと敵が高速で集まるので
範囲攻撃的には楽だったな。

バリオは敵集まらないし。



a0154445_0594154.png

まやぱだ!


a0154445_131215.jpg


a0154445_0595052.png

奴はスタンさせてしまえば楽勝なのだよ。


とかいうこともなく、普通にシャッターストーム1発で堕ちた。
もちろんカードはなし。当り前じゃ。



a0154445_135688.png

アルベルタの許せないところ。


いじょう。
[PR]
by ura-eto | 2016-09-19 01:04 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30