YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

2月だ!豆まきだ!ガンスリ祭だ!

a0154445_0545846.png
Welcome to the Heaven...




ひゃほー!
なんでこんなに最近私ブログ更新してんのー!?



2017年2月4日(土)はガンスリ祭でした。





この子ヒドイ



ということでログインしたのは23時。
いっけな~い☆遅刻遅刻ぅ!

a0154445_0545846.png
タナトゥス


行先はタナトスタワーってことだったので
慌てて一行を追いかける。

どうでもいいけどタナトスタワー来るたびに
絶対に↑のSS撮ってるわ。


a0154445_0591842.png
追いついた


-----
TickTack : ぜぇはぁぜぇはぁ
Legna=Aivac : なんというPT名
虎紋猫 : なんというPT
銃煌 : すごいPT名だ
青井蒼 : PT名ツッコミどころしかない
-----

追いつくそうそうにツッコミの嵐




それでは御覧ください











a0154445_121129.png
はい


-----
TickTack : 総叩き食らったw
Legna=Aivac : おっさんのぱんつ見て嬉しいのかとも思うが
亜麗 : なぜつっこまれないとおもった
虎紋猫 : そんなPT名でここまできたのか
Rolled : なに、パンツにコカインでも隠してたんでしょ?
虎紋猫 : ふるいw
TickTack : こんなPT名で2週間生きてきました
-----


自分でもなんでこんなPT名にしたか覚えてない



a0154445_13850.png
当たんない

miss miss miss miss

タナトスの絶望が速度強化すると
流石のシロー君(Hit知らんけど)でも
当たんない当たんない。


ぐらいはまぁなんとかなった。


a0154445_153673.png
あれ


a0154445_175391.png

a0154445_18014.png



a0154445_19093.png



a0154445_191438.png
タスケテー


参加者の半数が聖弾のまま来てしまった。
私も聖弾のままだった。。

('A`)以前来たのは影葱のボムだったからさぁ。。


-----
Rolled : ぱんだって念?
赤い彗星のなおなお : わりと念がでてくるねん
Legna=Aivac : (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
赤い彗星のなおなお : ww
-----


ちゅーことでも24時になるときには
何階だろう?パンダ出てきたところで
時間切れ&弾切れ&イグ葉切れ。


a0154445_1121431.png
お疲れ様


お疲れ様でしたー


と、カード帖が2つ出ていたので
初参加の青井さんに開けてもらうことに。


a0154445_113728.png
この人


そういえば青井さん、私と色同じだね!
親近感沸くね!!!!!!

ゴメンね!変なPT名で話しかけちゃって!!!!w


で、手に入ったカードに対して
20の質問を行うことに。



a0154445_1194832.png

a0154445_120392.png

a0154445_120914.png



おススメ!
かぐや様は告らせたい
~天才たちの恋愛頭脳戦~


ヤングジャンプコミックスDIGITAL
赤坂アカ(著)



-----
# 前半がチャットログに残っていなかったので
# 箇条書きでここまでのやり取りを記載します
#
# - 武器c
# - 中型MOB
# - 20%でもサイズ特化でもない
# - というか十七系
#


司浪駆狼 : 飛んでる?
青井蒼 : No
司浪駆狼 : おw
TickTack : あれw
司浪駆狼 : 俺クリ系知らんからわからんぞーw
TickTack : 俺知ってるのこれしかないな
TickTack : 回答
青井蒼 : あい
TickTack : アサルトタートル
司浪駆狼 : あーw
青井蒼 : アサルトタートル、不正解です
司浪駆狼 : はずしたかw
銃煌 : 個人的には3択なんだよなぁ
虎紋猫 : 回答してみよう、ゴブリンライダーc
青井蒼 : ×
TickTack : あれ飛んでないか?
虎紋猫 : 飛んでちゃ駄目なのか
銃煌 : ライダーじゃないとなるとパンツァーゴブリンかな
青井蒼 : ×
銃煌 : ナヌ
虎紋猫 : コボルトアーチャーc
青井蒼 : ×です
銃煌 : あ、もう1匹いた
銃煌 : ロータージャイロ
TickTack : 飛んでるw
青井蒼 : それも罰です
TickTack : ブラッディーマーダー
青井蒼 : ×
司浪駆狼 : んじゃ回答 ゴブリンアーチャー
青井蒼 : ×
司浪駆狼 : えええw
司浪駆狼 : サイズで手間取ったからその辺かとw
虎紋猫 : デュラハンc
青井蒼 : ×ですよー
TickTack : あれwwうそww
司浪駆狼 : あとあったっけw
TickTack : クルーザー・・・?
青井蒼 : ○
司浪駆狼 : おおお
銃煌 : そっちかぁ
TickTack : あれwwwww
銃煌 : ってかあいつ中型だったのか
司浪駆狼 : あれはそういやギリギリで17系だわwww
司浪駆狼 : セットcのイメージしかなかった
-----


1枚目はクルーザーcでした。
もうみんな手当たり次第に十七c申してたわw



続いて2枚目
-----
# 同じくチャットログに残っていなかったので
# 箇条書きでここまでのやり取りを記載します
#
# - 防具c
# - 中型MOB
#


TickTack : もう1枚ってどこまで情報出てたっけ
TickTack : 武器ではなくて、中型か
青井蒼 : 武器c以外、中型まで
TickTack : 20の質問だと簡単すぎるかな
銃煌 : 多すぎるから挿す場所までは先に絞っちゃってよくない?
TickTack : 挿す場所までは公表して
青井蒼 : じゃあ装着箇所は言っちゃうねー
青井蒼 : 「鎧」ですー
司浪駆狼 : まぁ回答権とか厳密にしてないから適当だなw
銃煌 : (○○リン・・・、なわけないか
司浪駆狼 : www
TickTack : 鎧だけで109個もカードがある
銃煌 : まぁ、だれもが思う質問をサクッと
銃煌 : 属性鎧cかですか?
青井蒼 : No
TickTack : 質問。セット効果はある?
司浪駆狼 : おーw
青井蒼 : No、セット効果はありません。
TickTack : あれま
銃煌 : びみょーな質問もいっておこう
虎紋猫 : 質問、名前は7文字を超える?
銃煌 : スイッチ系ですか(○○が18上がるたびに△△が上がるってやつ
青井蒼 : 名前はNo。スイッチもNoです
司浪駆狼 : オープンでいいかな
司浪駆狼 : 回答
青井蒼 : あい
司浪駆狼 : ペコペコ
青井蒼 : ×
司浪駆狼 : がはっ・・・
TickTack : 回答
TickTack : アガヴ
青井蒼 : ○
司浪駆狼 : うそぉw
TickTack : えええええええええええええええええええww
銃煌 : ほへぇ
虎紋猫 : w
TickTack : ごっめええええんwwww
司浪駆狼 : つよいwww
青井蒼 : お見事ww
銃煌 : 鎧カードあらためて眺めてたら系統立てて聞けるの多いなと思ってたら
銃煌 : 答え出ちゃったかw
TickTack : す、すんませんのーw
青井蒼 : 答えた本人が一番驚いてる気も^^;ww
司浪駆狼 : ww
-----


すんません!サクッと当たっちゃいました!
これならさくやさんも惚れてくれるかなwww


蒼井さん長々と拘束しちゃって
すみませんでしたm(_ _)m

そして残ったメンバーで2次会へ



a0154445_1304825.png
暗黒時代の記憶


私はじめて。
なにやらアヴェンジャー銃が活かせるらしい。


a0154445_1313912.png
参加者


-----
亜麗 : メンバーはしに、いやよにんか
TickTack : しにんw
-----


a0154445_1315818.png
ポロリ


ちょうど
昔は城2Fの深淵が時間湧きでさー
カード欲しさにここでねー

というお話をしているまさにその瞬間!!!!!







a0154445_1331265.png

a0154445_1335414.png
知ってた



a0154445_134816.png
おっさん


ところでストーリーはさくさく進めて
もらってたので全然わからんけど
最後にこんなおっさんがいた。

めちゃ既視感ある。








a0154445_1344970.png
クロトワ


似てるね?



ちなみにMVPソニアのMVP(ややこしい)は
シロー君でした。

おいおれのアヴェンジャー銃仕事しろ
(まさかその場に急に出てくると思ってなくて...)


祭はここまで。ありがとうございました!
また第3週もよろしくお願いしますー。





後日。城2Fをうろうろしていたところ

a0154445_1373894.png


なんか一瞬ちょっと見たことある風の人がいた。
あっれーあのAB、あの人かなーって見ようとしても


a0154445_1381298.png


見えない。深淵邪魔。
うーん、気のせいかなー

って移動しようとしたときに


a0154445_1383640.png
!?

ちょっとびっくりしたw


a0154445_1391487.png
サクサクサクサク

ということで正解はサクさんでした。
なんちゅー速度で殴るABだw

a0154445_1395524.png
記念撮影



日記はここまで。
以上おしまし。またね!
[PR]
by ura-eto | 2017-02-06 01:40 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31