YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

渋谷 しぶそば【なめたけおろし蕎麦】

拝啓、なめたけおろし蕎麦様

*****************

**立ち喰い蕎麦 報告書
*****************


携帯に蕎麦の写真が溢れ返ってきた…

a0154445_1859848.jpg

a0154445_18591687.jpg

駅構内から写真げっちゅう。

今日は此方、渋谷 しぶそば様よりお送りしたいと思います。


っとー?あれ?
今回食べた蕎麦が
公式HPに載っていませんね

a0154445_1985754.jpg

**********■メニュー:なめたけおろし蕎麦(温)
**********■値段:???(後日記入します)
**********■蜂評:★★★☆☆

値段を公式HPで調べようと思ったら
まさかの記述無し。
季節ものだったのかしら。

そういや雪掛けなんとかって名前でおろし蕎麦だしている店もあるし
冬限定なんですかね?


しぶそばの面白いところは麺が透き通っていること。
実際には不透明度100%なんでしょーが、
色が白めだからでしょうか。
つゆに浮かぶ姿が非常に綺麗です(←病気)

メニューの値段は全体的に普通+20円ぐらい。
ちょっと高めなイメージを受けます。

ここで丼ものは食べたことないなぁ。
ちょっと明日にでも早く起きれたら
朝そば(ジャンルは丼のようです)食べてみよう。
[PR]
by ura-eto | 2010-04-25 19:16

ガンスリ in アユタヤD2

拝啓、鰤と春野菜のステーキ~香味黒酢醤油or柚子胡椒バター様

_/_/_/_/_/_/_/
_/RO狩報告書_/
_/_/_/_/_/_/_/

■日時:2010年04月17日(土) 18:00~18:30(稼動00:30)
■狩者:[Lv86] もんぶ☆らん (ガンスリンガー)
■種別:A>D>I(D85,A104,I35)※補正込み
■ホム:-
■狩場:アユタヤD2F(アユ)(田村)(幼女)
■人混:過疎

a0154445_20155625.jpg

□base時給:1M(1,054k...527k*2)
□job時給:120k(60k*2/笑)
□zeny時給:150k zeny(74,681 zeny*2)
□消費:銀弾4,000発(1911発*2)/魚240匹(119匹*2)
□必要経費:銀弾44k/魚30k/計:74k

続き...
[PR]
by ura-eto | 2010-04-21 20:53

幼馴染のカボス味キャンディー

拝啓、ポンデリング様

隊長の人が何かに気づいたみたいなので公開。
音楽に注目。

Exciteだとblog本文中に埋め込めないから不便よね!
デーモンパンク with クリアサ

録画テストしてたらコレだぜ…
[PR]
by ura-eto | 2010-04-19 00:17 | RO_日記

高飛車なキャベツ

拝啓、筍のペンネ様


ばっちり風邪をひきました。
体が触ると痛いです。熱は無いです。喉が腫れています。


熱があったら完全にインフルエンザの症状ですが
無い限りは絶対にインフルではありません。


風邪で体が痛いってのは初めてだな。。。


a0154445_1993619.jpg

ホルグレン頑張った!


最近荒野の露店売りが少なくて困りますね
世の中のWSさんはもっとカンカンするべきですよ。

続き...
[PR]
by ura-eto | 2010-04-18 19:18

滑舌の良い豆腐

拝啓、小枝-Caramel Pumpkin-様


今週末は土日共に休みだというのに







































a0154445_2335746.jpg

どうしよう、やる気がないw

続き...
[PR]
by ura-eto | 2010-04-11 23:10 | RO_日記

名代 富士そば 【特撰富士そば】

拝啓、特撰富士そば様


****************

/*立ち喰い蕎麦 報告書
****************


週に5~6回は立ち食い蕎麦を食べてます。
そんな私がお送りする立ち食い蕎麦レビュー。
…地元ばっかりだけどな!

a0154445_1391878.jpg

立ち食い蕎麦界(どんな世界だ…)では有名な
名代 富士そば」へ行ってきました。

…「行ってきました」ってか
以前より私が一番利用する蕎麦屋なんですけどね。
4蕎麦/週ペースで行ってます。


まずはサクッと、今回食べたメニューを紹介。
a0154445_143698.jpg

*********■メニュー名:特撰富士そば(そば/かけ)
*********■値段:400円
*********■蜂評:★★★★☆

HPのtopにも掲載されているお蕎麦です。
HPでは油揚げが1枚見えますが、実際は斜めに切られた1/2でした(笑)

温泉玉子+揚げだけでも400円は安いです。
そこへ揚げ玉+カニカマでこの値段(ワカメ、ネギは普通デフォでついてくる)
かなりオススメできます。

残念なのはボリュームかな。
この店の蕎麦はみんな蕎麦の量が少なく感じます。

大盛り札もありますし、セットでカツ丼親子丼等あるので
そちらと併用するべきなのかなぁ。
大盛り時にどれ程量が増えるか、によります。

ちなみに丼物は高い…いつかレビュー書きます。
[PR]
by ura-eto | 2010-04-08 02:08

風邪気味パスタ

拝啓、から揚げバジル風味様



風邪ひいちゃったみたい。
やったね!これで明日1日ROだ…げふんごふん。




_/_/_/_/_/_/_/_/
_/GvG 体験報告_/
_/_/_/_/_/_/_/_/

■日時 :4月4日(日) 20:00~21:00
■参加者:Lv83アサシン(A>S>D=L/Agi-Cri型)
■場所 :適当に乗ったポタで行き着いたところ

a0154445_23371141.jpg

いきなり道に迷うの図。



なんだか面白そうだったので参加してみた。

装備のSSはありませんが、だいたい下のような感じ。

頭:+6 #【ヴァンベルグ】
体:+5 メントル【空デリ】
肩:+5 ヴァーリ
足:+5 シューズ【暴力】
飾:盗賊の指輪
飾:盗賊の指輪
武:+8 ジュル【ソルスケ*3】

まんま狩装備

続き...
[PR]
by ura-eto | 2010-04-07 00:04 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30