人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

どみどみどみどみ

どみどみどみどみ_a0154445_0505213.png

この人は何をどう思ってこんな発言したのかスッゲー気になる。

モノすんごい勢いで最近SSが溜まっていくので
どんどん消化していくお。


どみどみどみどみ_a0154445_0524333.png


夏休みなんちゃらイベントってのが始まりましたね。
もう終わりかけですがwwwwwwww

これを機に、やったことないクエストを
ちょちょいとやってみたのでその感想を後ほど。


どみどみどみどみ_a0154445_0543681.png

うわ懐かしいwwwwwwwwwwwww
このユーザイベントまだやってんたんだ。

でもやっぱまぁ人数少ないなぁ(´・ω・`)
ここでファミマリボン買いました。
ちょっとお気に入りしている。


どみどみどみどみ_a0154445_0553789.png

ばりおk

このときはまだ2確ステータス。
「まだ」ということはつまり、そういうことさ。
いまは1確となりました。

しかし相変わらず睡魔は襲ってくる。
オーラまであと25時間ここで狩りをすればおk。苦行か。


どみどみどみどみ_a0154445_0564196.png

ブートキャンプ時代にしろーくんと1度行ったきりのおもちゃ工場へ行ってみた。
しっとマスク大好きなしろーくんのblogはこちら


どみどみどみどみ_a0154445_0572640.png

キュンキュン!!

どみどみどみどみ_a0154445_0574025.png

ウボァー
無理だった('A`)フェンcあれば行けた


どみどみどみどみ_a0154445_0575798.png

コインのエフェクトがおかしい


どみどみどみどみ_a0154445_0584087.png

マラン島あたりをうろうろしてたらリベGの人からペアのお誘いを受ける。期待はしないでおいてほしい。
噂の騎士子のblogはこちら

どみどみどみどみ_a0154445_0592991.png

行先GH。

ここでちょっと文字を書くけど、私は普段ソロで、
またソロだからというわけでもないけど、あまりDには行かない方です。

この日このとき、そのことをお伝えしたところ
随時「こーしたらいーよー」とか
「こーなるからこーしてくれると嬉しいよー」と
結構細かく意見をいただき、すごい嬉しかったです。

おっかなびっくりプリの後をついてたら
「AGIある程度あるなら自由に動いてええんやで」的な
ことをいただけたり、「あ、そうなんだ」ってうれしかったです。

ずっと前にプロ南でボーっとしてたらプリさんにペア誘われて
ピラ4Fだったかに行ったのはいいけどよくわからんで
プリさんに呆れられたのがちょっと心にグサグサしてたので
ホントうれしかったです。

とは言ってもやっぱりPTばっかりしたいかと言えば
やっぱり好きにお茶飲みながらまったりできるソロも楽しいんですが
こんな子でも必要とされれば飛んでいきますんで
ペアとかPTとか暇ならどこかMDでも行きませう

なるべく自分からも積極的に声かけるよう頑張る。


どみどみどみどみ_a0154445_154195.png

フラグを立てたけど回収できず

どみどみどみどみ_a0154445_155587.png

楽しかったです、ほんと。
あとこの1週間後ぐらいにももう1回行ったかな?

その時はステータス変えたあとなので
この日と比較すると楽しいかも。


どみどみどみどみ_a0154445_163913.png

夏休みイベントの1つ。
地下遺跡アドベンチャーとかいうのがあり
経験値もそこそこあるみたいなんで行ってみた。

あぁ、この人たちってこのためにいたNPCなのねとか思いつつ
初めてこのチップMOB見たとき素でひいた。



どみどみどみどみ_a0154445_192529.jpg

この人ではない。


なぜチップを歩かせようと思ったのか開発者を問い詰めたい。
2足歩行だったらまだ可愛げあったけど
これもう蟲じゃん。
やめてよもう


どみどみどみどみ_a0154445_1133798.png

どみどみどみどみ_a0154445_1134743.png

最初みたときは完全にライオットチップだと思った


どみどみどみどみ_a0154445_1142127.png

どみどみどみどみ_a0154445_1143548.png

どみどみどみどみ_a0154445_1144794.png

デバッグモードってなんだよ。
起動異常が発生してるならセーフモードかboot rescueだろ
誰が何をdebugすんだよ


どみどみどみどみ_a0154445_1155179.png

上でこえーこえー言ってたけど、冗談じゃなくて本気で苦手なんで
ここでタマちゃんに会えたのすっげー安心した。
ホッとしましたはマジで。


どみどみどみどみ_a0154445_1164132.png

無論抱きつこうとしたけど阻止された。


どみどみどみどみ_a0154445_117949.png

なおMDの方はどうにもならんかった。


どみどみどみどみ_a0154445_1175095.png

スキッドトラップ、またASで動かせるようにならんかなぁ


どみどみどみどみ_a0154445_1182172.png

どみどみどみどみ_a0154445_1182860.png

そういやこんなのも対象だったなって思って行ってきた。
あとちゃんとストーリ追ってなかったのでちゃんと聞いてきた。

なんだ、ただの腐か。


どみどみどみどみ_a0154445_1191573.png

6点盛りはクリアできるようになった。
ギガモリは圧死した。


どみどみどみどみ_a0154445_1194380.png

これが2回目のペア。


どみどみどみどみ_a0154445_120236.png

レックス入っていれば、ですけどシャッターで深淵1確でした。
リベリオンは強くなりすぎた。


どみどみどみどみ_a0154445_1204036.png

どみどみどみどみ_a0154445_1204779.png

どみどみどみどみ_a0154445_1205497.png

どみどみどみどみ_a0154445_121258.png

しょうじきえらい気持ち悪かったですwwww
みんな仮面をかぶっているからかもしれん。



ツイートしたら補足されました。


どみどみどみどみ_a0154445_1261740.png

オリガミさんのガリガリ君あたりのツイートを「いいね」したら
恩恵にあやかれました。

ただこれは序章に過ぎなかった。。。

RO豆知識の宝庫、オリガミさんのblogはこちら


豆知識の一部を披露





豆知識っていうか、粗探しがとくいなんじゃ


そんで例のガリガリ君あたりがこれ



なにこの子可愛い









そんな人。


どみどみどみどみ_a0154445_1373233.png

そんなオリガミさんの豆知識に薪をくべるべくルティエへ
何を隠そうこの街には「クリスマス少女」ならぬ
「クリスマス小女」が居るのだよと案内したけど見つからず。

やっと見つけたけど名前は修正されていた。
・・・修正されているのかこれ?

おかしいな、記憶違いではないはずとネットをググった結果発見

ロゼのアトリエ


ほらね!あったでしょ!
いやぁ良かった良かっt.....うん?

この記事のコメント欄.....



どみどみどみどみ_a0154445_1402714.png


お、、、、

お、、おお、、、、



俺だぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

終わり。
by ura-eto | 2016-09-12 01:41 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31