人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

詰ッテハイケナイ銃祭24時

詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23165119.png
やぁ久しぶりだね!




お久しぶりです。
体調くずしまくりで3回ぐらい連続で欠席してました。

詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23174935.png
みんな大好きガンスリ祭(12/3の部)



詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23195692.png
見たとき「ふふっ」ってなった





ところで当日、のびたんwの呼びかけ?により


詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_2321417.png
プロ


詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23211949.png
南が


詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23213055.png
かつての賑わいを!




ユーザの呼びかけでこんな集まるとかSUGEEEEE


詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23244535.png
墨谷二中ポータルサイトでも告知してました。



詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23261277.png
仕事のできるオリさん



変態的ぃ.....



たぶんこれもガリガリ君の当たり効果だと思うんだ!






最初は集合時に参加者の方からの申告にあった「バフォ様いたよ」から
GHへ直行してバフォ狩り(TOP画像)。
瞬殺してしまったのでSSにうまく収まらなかったでござる。


司浪駆狼 : えまじでGHMDなの?w
赤い彗星のなおなお : うむ
司浪駆狼 : うれしい
赤い彗星のなおなお : うれp
銃煌 : でもさすがに通常だよね?
TickTack : ちなみにフォーリンとか持ってないから
銃煌 : (ハードじゃなくて
TickTack : ガンガンに蟲踏むからね
TickTack : いやハードだと思う
赤い彗星のなおなお : ふんどいいぞ おかわりもいいぞ
銃煌 : マジカ
銃煌 : 後方支援しかできそうもないなぁ
TickTack : 俺SS撮る係
司浪駆狼 : のーまるのーまる
赤い彗星のなおなお : ハードいくの?w
赤い彗星のなおなお : ノーマルでいいねw
TickTack : アレ違うのかw
銃煌 : ハードはリベリオンには相当しんどいと思うのよねw
TickTack : はっちゃけさんならハードかもってって思ってた
司浪駆狼 : いけんことはないだろうけど
赤い彗星のなおなお : ハードは相当やで
銃煌 : (なおなおさんはソロでもクリアしてるけど
赤い彗星のなおなお : ヌフフ
赤い彗星のなおなお : でも多分普通のリベでいくと100回しぬことになる


詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23372491.png
GHMDノーマルへ


詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_2340473.png

詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23431828.png

詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_2343287.png

詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23435693.png




私はGHMDこれがまだ2回目。
1回目はいつだったかの記事を参照してくだしあ。

開始早々の蟲踏んだりで割とトラウマDだったんですが
今回参加者の半数ぐらいが初参加だったんでガンガンに蟲踏みつぶして
「あぁやっぱり最初はそうだよね」で安心したw



司浪駆狼 : えーっと
TickTack : はいすとーっぷ
司浪駆狼 : どうしよっか
司浪駆狼 : 火鎧ある?w
TickTack : あ
TickTack : ない
虎紋猫 : ここまで来たことない
TickTack : 水鎧だった
九龍=J=ジェラルダイン : はじめて
TickTack : 忘れてた
司浪駆狼 : 正面つっきってみるかw
TickTack : どうなんの
銃煌 : マゴット潰しつつか
TickTack : だんごむしあわー?
司浪駆狼 : 火鎧1個しか用意してなかった
TickTack : じゃあ体力派が正面で
TickTack : いくか
赤い彗星のなおなお : いいな~><


なにが「いいな~><」なのか。





なんとこの騎士子、あんなに楽しみにしてたのに
GHMD突入と同時に蔵堕ちしたのである。







指をくわえて待つしかない騎士子。かわいそう。


詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23463964.png

詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23465462.png





おめでとうございます、MVPです!!特別経験値827454 獲得!!
おめでとうございます、MVPです!!MVPアイテムは古い紫色の箱
古い紫色の箱 1 個獲得
TickTack : あれ
TickTack : おれか
司浪駆狼 : おおおw
TickTack : まぁ武器もあってるからな
司浪駆狼 : やるやんw
TickTack : 肝心のMVPのSS撮れなかったw


しろー君が撮ってくれてた。どうもありがとう!


詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23531732.png
排水路


あとはいつもの排水路行って終わり。
大半をGHMDで過ごしてしまったのでなお氏には申し訳ない。


詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23535873.png
閉幕






いつものガンスリ祭後のシロー君とデートタイム(言い方


詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23543392.png



開催中のイベントについてレクチャーを受ける。
2か月間、祭どころかROにもログインしてなかったので
完全浦島状態。助かる。いつもありがとう。


詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23552481.png
にぱー☆



詰ッテハイケナイ銃祭24時_a0154445_23554624.png
欲望のため息



以上!次は明後日なだ(’’;)参加できっかなー
by ura-eto | 2016-12-15 23:56 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31