人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YROP

uraeto.exblog.jp ブログトップ

生ぬるいリベリオン始めました

生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_2344656.png
子供の喧嘩




何気なしにTwitterのTLを見ていたところ

〆さんがGHMDソロ1F周回してた



生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_237550.jpg
「まさか」って感じだが
グッときたぜ!!



これは負けられんぞ。
私も1Fクリアしてやんぞと謎の対抗心。




ついでに



これも気になってた。
排水路のリトライってビギナーしかできないと思ってたけど
上位もできるようで、且つリトライの度に
難易度を変更できるらしい。



生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23102352.png
ギガギガ6点盛


方法なるほど。これは楽しい。
最後うっかり油断して死にかけたけど。


ふっ。。シャッターストームの
高燃費/高火力さえあれば
こんなMD余裕なのさ





生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23132034.png
本番開始


GHMDはいつも誰かの後ろについて行っているだけなので
実はよく攻略ルート知らない。

生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23165110.png
バルムント


話もよく分かっていなかったのでスキップせずに
真面目におっさん達の話を聞いてみる


生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23171755.png
おへそ


生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23173421.png
訳:エロい



ふんふん、なるほどGHには例のアレがあるわけだね
なるほどなるほどーへぇー

って話聞いてたらエロいねーちゃんたちがモンスター化して
あっという間に轢き殺された


くっ、念のためにと思って持ってきていたジークフリートを
まさかオープニングシーンで使うことになるとは...



実際の攻略には入ってないからココで使っても
死んだ回数にはノーカンね、ノーカン。


生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23202494.png
マゴット市場


ノーカンっていうかジークフリートもうないし。


フォーリンエンジェル(残影)もクロキンもないので
マゴットは慎重に踏みつぶす。

最初のどうしても避けられない角でマゴット出したら
「お、なんだ倒せるじゃん(ギリギリ)」
って感じだったので安心して進む。


なんとか子供と女スミスを救っていざ戻ろうとしたところで


生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_2330988.png
あれなんで4匹...


生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23302528.png
You DIED...



まさかミッションクリアした後に死ぬとは。
そうか、マゴットは4匹出てくる場所もあるのね。
ちゅーことで初GHMDはシボンヌ。


生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23322452.jpg
次は頑張る



排水路もGHMDも終わると、ソロで他にどこか
面白い場所ないかな(バリオとFD5飽きた)ので
お化けの人たちを訪ねてみる

生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23335752.png
阿吽像


生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23374822.png

生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23375560.png

生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_2338340.png

生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23381349.png

生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23401281.png

生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23384148.png
なぜか始まるBB喧嘩


生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_23403488.png
人を身体的特徴で呼ぶのはよくない


サクさんも登場。


なにそれ怖い


なにこの人怖い



ぎぎなさん(誰だろう。くぅるかな)、さくさん、なお氏のアドバイスにより城2Fで狩りを目指すのがいいのではないかという方針に。

ココで始めて深淵がBOSS属性じゃないと知るチクタク。
3人からグロリアス銃を作れと勧められる。


生ぬるいリベリオン始めました_a0154445_234895.png
あとGvGコイン30枚


ちゅーことでコイン買取してます。
あとGvGコイン30枚。50kという安値ですんません。

明日はグロ銃作って城2Fかな!

おやすみしゃい。
by ura-eto | 2017-01-29 23:49 | RO_日記
line

Yokosuka Ragnarok Online Park -YRPで検索!!-


by ura-eto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31